---------------2003年11月の日記 ----------------
03/11/30
恒例の朝ボウリングに行こうと思ったら雨ザァザァ。体痛いし無理はしない。昼から雨止んだので恒例の新宿町ぶら。今日の一日はこれで終わり。なんてことはない。でも、なんも予定がない日は良い。自分のペースで過ごせる。日曜もっと増えろ。
 
うんこはぼちぼちまともに。でも昨日は一回も出てないや・・。ベ、ベンピ?
 
よしなに。

03/11/27
もう何も出ません。出たとしても水。食ったものはちゃんとヒリ出されるのでしょうか?不安だ。
 
ネタが無いのでちょっとイイ話。例の吉野屋の派生かと思ったら意外にいい話だった。以下コピペ。
 
昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ〜恋って切ないね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。
情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやるとクラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。
 
よしなに。

03/11/26
今日も食あたりの話。朝起きたら平熱に戻ってやがる。確実に風邪では無いな。吐き気が治ったと思ったら今度は下痢だ。別に激烈に腹が痛いわけではないが、妙な違和感&便意が数回。まさにカレー。インスタントの。カレーが終わったら水。ごめんね汚い日記で。
 
とはいえ昼ご飯は普通に食えた。体動かすのも支障はない。晩飯は松屋の豚生姜焼き定食にチャレンジ。美味しく完食。その後胃がもたれる。すぐ寝たらまた消化できなさそうで怖い。昼ご飯もちゃんと消化してんのか?飯を食うことにこんなに不安になったのは初めてかもしれん。
 
よしなに。

03/11/25
前日に食った焼肉に食当たる。家を出てから急激に吐き気に見舞われるも何かと出社。が、直後にトイレで前日の晩飯を全部ぶちまける。全く消化してねぇ・・。さらに寒気がしてきたので熱計ったら37度5分。熱まで出てきたらしい。これって食中毒?
 
夕方になって関節が痛くなる。熱が酷くなってるんじゃねーか!?戻したおかげで気持ち悪いのは無くなったがな。夜になると少し症状が改善したので、学校へ行く。自腹で飯食って、全部戻して、挙げ句学校まで休んだら馬鹿丸出しだ。
 
学校後のお茶はさすがに諦める。そもそも絵を描いてるときに体調がきつくなってきたので、そんな余裕なかったのだが。食欲が全く無いので帰りにヨーグルトを買って食って寝る。寝る前熱計ったら38度3分だ。上がってるじゃねーか。俺が一体何をした。
 
よしなに。

03/11/22
久しぶりに、というか3級初の人物水彩。家を出る直前になって絵の具が見つからず早くもやる気無しモード120%。でも書き始めると結構面白いな・・・絵の具コネコネ重ね塗りして幼稚園の時の粘土細工なキブーン。評価は・・・ハァハァじゃない、マァマァだ。
 
今日はオールナイトカラオケ予定の日だが、途中無性に腹が減ったので王将に立ち寄りチャーシュー麺を食す。うむ、美味い!!最近ダイエット期間だったのであまり食してなかったのだが何日かぶりに食うとやたら美味い!!ラーメン=神の料理決定。
 
日が変わる前にカラオケに入る。今回は2部屋で10人の大所帯だったがかなり面白かった。5時までじゃ時間足りねー。あとタバコで喉痛くなるんだよ・・・。ほとんどヘビースモーカーだからしゃーないが。結局カラオケを終了して翌朝10時半までお茶。カラオケと同じぐらいお茶してやがったよ。みんな若いなー。俺も若いつもりだけどな。
 
よしなに。

03/11/20
月イチしかないファッションイラストエスキースの授業を仕事で逃す・・・鬱だ。いくつかの仕事を平行して作業していたため能率が上がらずこのザマだ。俺が真のニュータイプだったら定時で上がれた仕事のハズ。温いな、俺。なんとかしろ。
 
ちまちま読んでいたガンダムの小説を読み終える。なんというか、
ひたすらアムロは凄い!!
と訴えかけている小説であったな。
シャアなんぞ酷い扱いだ・・・あくまで“超能力者的な”ニュータイプかどうかの観点で見ればだが。富野監督はどーもシャアを凡人に留めておきたいのかもしれん。アムロやララァはある意味超能力者だからな。シャアが一番健全なニュータイプと言えるのかもしれん。
 
と言うわけでガンダムはやっぱり良い。なんせ俺の人格はガンダムキャラのコピーみたいなもんだからな。おそるべし、ガンダム。
 
よしなに。

03/11/16
朝からマトリックスレボリューションズを観に行く。さすがに一発目は空いてるなぁ。で、感想。今までで一番おもろく無いんじゃないか?訳わかんねーし。お前はナウ○カか!!でも、動きの見せ方はおもしろいところが沢山あった。それにしたってjoj○やフロント○ッション思い出したけど・・・。マトリックスの表現ってオタク好みが気が今更ながらした。といいつつ途中で寝てしまったからなぁ。多分よっぽど面白く無かったんだろう、俺。まぁ、次回作であるドラゴンボールの習作だからな。それにしては十分だろう。
 
その後焼肉食べ放題って歌歌って、茶店でしゃべたくって帰る。楽しかったけど、時間が全然足りないよ。買い物も行きたいのになぁ〜。
 
よしなに。

03/11/15
今日は髪切りにいったり体動かしたり・・・。夜は恒例の学校。いつもならフレッシュネスバーガーでダベるんだけど、今日は上級生に声かけられて、バカラ亭ってところで飲み会でした。うーん、やっぱビールはダメだ・・・いや、酒自体ダメなんだけど。同級同士で固まってしまった為かイマイチ交流計れず。帰りは大して酔ってもないのに歌いながら新宿まで歩きました。南口あたりでレイニーブルー熱唱してる馬鹿を見かけた方、それが俺です。
 
よしなに。

03/11/14
弟に返さないといけないものがあったので、仕事帰りに下北沢で焼肉。うーん、最近ダイエット中やからお肉の美味いこと美味いこと〜♪あ、ご飯は大盛りにはしませんでした。そこは我慢した!!やっぱ食べてる時って幸せやな〜。あ、なんも意味の無い日記ですが・・・・。
 
よしなに。

03/11/11
だ、大分日記更新してないぞ・・・。大丈夫か、ヲレ。今日からセツの新学期がスタート。俺は3級生になったのでした。級だけは立派になっていく・・・とほほ。
 
学校帰りにいつも通りフレッシュネスでお茶。閉店だから帰る〜って新宿まで歩いたら何故か飲み屋に居りますがな!!で、気が付いたら朝5時ですよ!!飲み屋出てカラオケに逝ってたのでした。男2人で。4時間ノンストップで歌いきった挙げ句延長までするところだったからなぁ。我ながらトチ狂ってる・・・平日なのに。
 
そのー、なんだ・・・、歌はいいんだよ!!歌は物語なんだよ!!魂なんだよ!!みんなもっと歌おうぜ!!
 
よしなに。

2005年4月の日記
2005年3月の日記 2005年2月の日記 2005年1月の日記
2004年12月の日記 2004年11月の日記 2004年10月の日記
2004年9月の日記 2004年8月の日記 2004年7月の日記
2004年6月の日記 2004年5月の日記 2004年4月の日記
2004年3月の日記 2004年2月の日記 2004年1月の日記
 2003年12月の日記 2003年11月の日記 2003年10月の日記
2003年9月の日記 2003年8月の日記 2003年7月の日記
2003年6月の日記 2003年5月の日記 2003年4月の日記
2003年3月の日記 2003年2月の日記 2003年1月の日記
2002年10月の日記 2002年11月の日記 2002年12月の日記
2002年8月の日記
 2002年9月の日記