---------------2003年4月の日記 ----------------
03/04/27
久しぶりに早朝ボーリングに出かける。1ヶ月ブリくらいなので少々不安だったが、もともと悪いスコアがこれ以上落ちるわけでもなく、むしろ久しぶりと言うことで楽しんで投げれた。スコアは
 
135
129
129
174
AV141
 
最後のゲームが一番良かった。ターキー→ダブルと6フレーム目まで調子が良かったのだけど、それ以後がオープンフレームとなりスコア急降下・・・。そうそう、いつものボウリング場が改装されたんだけど、他レーンで投げている人のスコアを自分のコンソールに表示する機能が追加されてまして、それが非常に面白い!!スコア200位の人と張り合って投げれるわけだ。4ゲーム目のスコアが良いのはそのせいかな。
 
お昼でボーリングを切り上げ、渋谷で待ち合わせ。LAUNDRYにTシャツを買いに行く。が、相変わらず店内は女性客ばっかり&ゴツい俺には似合わなそーなTシャツばっかり。うーん、作風は好きなんだけどなぁ・・・と言いつつも茶碗のイラスト付Tシャツがあったのでゲット。イラストも色も俺ぺえし満足な買い物でした。Tシャツにしては少々お高い感じもするが、買って満足だ。また近いうち来るべ。
 
で、本日のメーンイベントなる女音茶碗3に行く。いやー、今回は特に実力は揃いでなかなか良かったのでは?少し客の入りが少ないのが気になったけど。これでチケ代\1,500-は安い!!死ぬまで続けてくれ、稲田光穂!!
 
よしなに。

03/04/26
魔界転生なる映画を見に行く。過去に映画化なりビデオ化された作品のリニューアルである当映画、ハッキリ言ってイケてません。途中で少し落ちて(寝て)しまいました。うーん、テンポが悪いのか、脚本がつまらないのか、原作を映画に収めるのが無理だったのか。ってか、全部だったり(W。キャストは好きな人がいっぱい出てるので期待してたんだけどね。でも、佐藤浩市の殺陣は良かったなぁ。ああいう侍になりたいもんだ。
 
よしなに。

03/04/24
js携帯サイトに投稿が掲載されたもよう。ヘタレな投稿者に対して稲田光穂が気合いを入れる例のコーナーでつ。ええ、ものすごい気合いを入れて頂きました。ってか、他の人より対応キツくねーか!?マジで気合い入った。やっぱり、俺も芸術方面に生きようとしてるってことで、稲田光穂自身、強く思う物があったのかなぁ。何にせよ滅多に投稿とかしたことないので嬉しかったです。
 
よしなに。

03/04/22
基本的に俺の職場でのキャラは軽いです。「いつも軽いじゃん」と思った人はさし当たって廊下に立っててクダサイ。まー基本的に、
・仕事を堅苦しくやるのは嫌。
・バイトなので仕事を割り切ってやる
がスタンスなので仕事中「首っすか!!」「やる気無いんでぇ〜」等々連呼してました。が、ちょっと度が過ぎるバヤイが有るようで・・・。多分不愉快にさせてしまった人が居るでしょうね。すいません。
っつーわけで今日から少し一生懸命っぽく生きてみようと思います。
 
さし当たって将来の夢:「お嫁さん」
好きな言葉:「希望」
で逝こうと思います。
 
よしなに。

03/04/20
何気なく本屋に行くとファイブスター物語の11巻発見!!忘れたころに新発売か!!1年半ぶりくらいじゃねーか!?当然即購入、家に帰って読みふける。すげー、すげーよ!!こういうわけだったのか!!フェザードラゴンの転生が遅れたのはこのためくわっ!!えーこいつスパークだったのかぁ!!そういや冠にF.E.M.CのXって書いてあるし〜。すげげげげっ!!作者は何年前から伏線張ってるんだ。お見逸れしました。いやー相変わらずおもしろいわ。
 
っつーわけで、今日はまったく訳分からんちんな日記ですね。はい。
 
よしなに。

03/04/19
今日は舞浜のイクスピアリで松本英子のフリーライブ。松本英子は女音茶碗2以来で久しぶり・・・・って女音3まだだから、一番最近の女音茶碗に出てたんだけどね。なんにせよ久しぶりだ。あいにくの雨で公演が心配されたのだけど、開演時間にはほぼ止んでホッと一息。ライブもなかなか良かったです。それにしても隣の20前後のにーちゃんねーちゃん達よォ、歌の最中は黙って聞こうや。観客やパーカッションをネタにして笑ってんじゃねーよ!!挙句に途中で居なくなるしさ。常識ってもん考えてくれ。まぁ、その時々で何が一番重要なのかも分からない人達は、たくさん良いものを取りこぼして生きてるんだろうね。自分が不自由を感じないからいいんだろうけどさ。とりあえず松本英子も要チェックや!!ってことで。
 
よしなに。

03/04/18
今日はセツの1級生最後の授業。そして5月13日までお休みです。2級生になると上級生との合同授業となるので人数は増えるし、また知らない人たちも一緒になります。楽しみなようでちょっとふあーん。というわけで、飲み会に行ってきました。今まであんまり話したことがない人とも親しくなれてよかったなぁ。で、いつも通りオールナイトカラオケ。1級最後だというのにメンバーはいつもの数人だよ。わはははは(汗)。
 
よしなに。

03/04/17
10日ぶりの日記更新。最近仕事が忙しくなったので日中更新できねぇ&家帰ったら即寝てしまうので全然更新してない。うーんヘタレ。日記書いてない間は、セツのアート展見に行ったり同級生のグループ展見に行ったりサチコとグリコンのライブ行ったり・・・と行った感じ。仕事は結構大き目の仕事のコーディングを担当することになって、やっぱり納期が厳しい(っつーか修正が多い)ので結構早いペースで作業してるって感じです。学校も1回行けなかったしさ。っつーわけで、日記は短くてもつけることにしよう。継続は力ナリ!!
 
よしなに。

03/04/07
今日は石膏デッサンの授業。次回の石膏デッサンはテストっつーか、評価を貰えるらしいので今日は気合い入れて描くか!!ってか相変わらず人少ねーよ。描き終わった後、隣ので描いてた人から「なんで全部線で描くの?」と言われました。それを聞いた別の人からも同時に突っ込まれました。そーなんだよ、皆、紙に描いて削れた木炭を指で紙に練り込むんだよ。よーは指を使って描いてて、俺から見たらどー見てもそっちの方が綺麗なのだ。そんなの俺も分かってますがな。何故俺がそーいう手法を取らないかというと人の真似をするのが嫌いだからだ。・・・とは言えず、「いやーなんかタッチを大事にしたいんスよ!!」と答えておきました。いや、それもホントなんだよ。
 
とはいえどー見ても指使った方が綺麗(ってか、石膏らしく見える)ので、ああいう描き方の方がええんかなーと自分なりに葛藤してたので帰りに詳しい人に聞いてみた・・・ら、どーも一般的には指や消しゴム使って描くもんだそーだ。げふん!!・・・・まぁ、俺には俺の生き方が・・・ある・・・。
 
ってかそんなことはどーでもよい!!JOJO第6部最終回やんけ!!恐ろしくハッピーエンドのような気もするしスゲーバッドエンドのような気もする・・・。相変わらずあっさりした終わり方だったけど、7部に続いてくれよー。外伝でもいいよー。終わらないでおくれぇ〜!!
 
よしなに。

03/04/06
最近日記に書くネタがねー。つまりそれくらいボーッっとしてるってこった。星一徹が言うには、一心不乱にその瞬間を生きていれば、無意識のうちにその時々の体験が身に付いており、必要なときがくればその経験から自分に必要な何かが生み出される・・・様なことを言ってました。つーまーり、ボーッと生きてる俺には日記に書くネタすら身に付いてないってこった。こりゃ笑うしかねー。
 
とボーッとしててもなんなんで、セツのアート展行ってきました。何点かスゲーと思わせる作品もあったし、全体として「ああ、こういう作品が評価されやすいんだな」っていう方向性も掴めた気がする。・・・ハッ!!ついついそんなことを分析してしまう自分が嫌ですわ。
 
よしなに。

2005年4月の日記
2005年3月の日記 2005年2月の日記 2005年1月の日記
2004年12月の日記 2004年11月の日記 2004年10月の日記
2004年9月の日記 2004年8月の日記 2004年7月の日記
2004年6月の日記 2004年5月の日記 2004年4月の日記
2004年3月の日記 2004年2月の日記 2004年1月の日記
 2003年12月の日記 2003年11月の日記 2003年10月の日記
2003年9月の日記 2003年8月の日記 2003年7月の日記
2003年6月の日記 2003年5月の日記 2003年4月の日記
2003年3月の日記 2003年2月の日記 2003年1月の日記
2002年10月の日記 2002年11月の日記 2002年12月の日記
2002年8月の日記
 2002年9月の日記