---------------2003年10月の日記 ----------------
03/10/13
いきなりですがphotoshop7が起動しなくなりました・・・というか、よくよく思い出したら数日前からだ。気のせいかと思ったがどーも本格的にイカれてるっぽい。再インストしてもだめ。photoshop6やImageReady7はオッケーなのだ。これは・・・・やってくれるなad○be!!いろいろここでは書けないことを処方してなんとか治療しました。同じような症状になった方、解決方法教えます。声かけてください。
 
川崎で拝郷メイコの無料ライブが有るので出かける・・・つもりが豪雨に阻まれる。途中でなんと引き返そうと思ったか。駅までの5分でびしょびしょ。笠役にたってねぇ〜!!挙げ句山手線は止まりやがるで、到着したころには1曲目が終わりかけてた。チィ。
 
拝郷メイコがどんなシンガーかほとんど知らずに来たのだけど。あ、ギターの弾き語りですか。ピアノかと思ってました。歌はなかなか良かった。声がメチャメチャ綺麗で・・ギターの上手い下手は分からん。とりあえずアルバム買ってサインもらっときました。
 
今日も寝坊してボウリングに行ってない。ダメダメだ〜。
 
よしなに。

03/10/12
起床→ネットサーフィン→飯→昼寝→ネットサーフィン→晩飯→仮眠→ネットサーフィン→睡眠。これだけ。間でちょこっとだけ掃除した。ほぼ引きこもり。
 
よしなに。

03/10/11
うーん、最近急に寒くなったからか風邪気味。で、喘息の発作を併発する。ある意味黄金パターンだが、改善できん。早めに病院に行ってテオドールをもらう。で、以前行った若年検診の結果を言い渡されたが、基本的には体は健康そのもの。が、おまえはデブチン野郎だ、3kg痩せろと心を傷つけるショッキング発言を受ける。鬱だ。
 
その後セツの同級生のグループ展を見に銀座の月光荘へ。月光荘って結構質素な店舗なのね。相変わらず知り合いのグループ展はおもろい。学校で描いている絵と全然ちがったり、より個性が強調されてて楽しい。かく言う俺もグループ展開催の予定はあるのだが。。。今は記憶から消しておこう・・・。
 
で、その足で表参道FABにつーこと長谷川都を見に行く。flower voiceもはや11回目かよ。はえーな。会場時間前に行ったのにFABの前にはスゲー人だかりが。どーゆーこと?なんか他のイベントにきちゃったか俺?と思ったがそうでもないらしい。ぴあチケットは2回ほど増刷(っていうのか?)されたようだし。今回多分椅子ねーなと思ったらやっぱなかった。割と早めに入れたのだけど、後ろでゆっくり見るべーやと思ってのほほんとしてたのが間違いでした。あっという間に満員になって人の頭で全然見えなくなりました。( ´・ω・`) ショボーン。
 
と思ったらOAと1人目の間の準備ターイムにつー俺の前の前あたりにやってきたのです。かわいい子が入ってきたなーと思って多少意識はしてたのだけど、ろーれるに言われるまで気づかなかったよ。気づいたろーれるたんはさすがっつーか!!この子ってステージで見るより近くで見るほうが全然かわいいんだわ。印象違うくて気づかなかった・・・。ってか、周りも全然気づいてないのか?静かすぎ。つーは1人目の熊木杏里の曲を3曲目まで聞いて出て行きました。俺の横をすり抜けて・・・大分ハァハァさせてもらいました。ハァハァ。史上最大にして空前絶後のラックィ!!ハァハァ。
 
そういうハプニングはおいといても、今日はそーとー良かった。出演者で知ってるのはつーだけだったけど、他の人も実力派ぞろいで・・・特にSHUUBIは歌も声も顔もかなりツボに入って・・・っつーか、ご一緒した方でSHUUBIたんは初めてだったのにTシャツとCD購入してる猛者がおりましたが。これだけお客さんが入ったわけが分かった気がする。サインくれなさそうだから俺は購入次回に回そうかな・・・メジャーだと軽々とサインは出来んのかね。
 
っつーわけで、今日はごぞごぞと動き回りました。あ、美容院にも言ったんだった。よくシャンプーしてもらってるアシスタントの子に、「玄奘さんは何処まで本気か冗談か分からない」と言われてしまった。うーん、そんなにからみ辛いか。ちょっと反省。普通じみてるよりはいいかも知れんがこうやって人から見放されていくのですね・・・。
 
よしなに。

2005年4月の日記
2005年3月の日記 2005年2月の日記 2005年1月の日記
2004年12月の日記 2004年11月の日記 2004年10月の日記
2004年9月の日記 2004年8月の日記 2004年7月の日記
2004年6月の日記 2004年5月の日記 2004年4月の日記
2004年3月の日記 2004年2月の日記 2004年1月の日記
 2003年12月の日記 2003年11月の日記 2003年10月の日記
2003年9月の日記 2003年8月の日記 2003年7月の日記
2003年6月の日記 2003年5月の日記 2003年4月の日記
2003年3月の日記 2003年2月の日記 2003年1月の日記
2002年10月の日記 2002年11月の日記 2002年12月の日記
2002年8月の日記
 2002年9月の日記