---------------2003年9月の日記 ----------------
03/09/15
今日は待ちに待った・・・嘘です。気付いたら来てました、女音茶碗4の予定・・・・。なのに出社だよ!!敬老の日なのにさ。日頃老けてる老けてる言われてるんだから休ませてくれよ!!っつーわけでPHASEに付いたのは開場時間5分前。ギリギリセーフ。
 
詳しい感想は今度こそライブレポに書くとして、今回もなかなか良かったんじゃないっすか?手際が良くなるにつれて何となくマンネリ化を感じる女音だけど、そんな空気を払拭してくれたのがトリのjuniorsize。「手のひらに」はゲロ良かった。この一曲で満たされた。俺はまだまだやれる!!ってなんか違うかも知れないけどそんな気にしてくれた。安らぎややる気や希望を与えてもらった。簡単に言えば感動的だったってことなんだけど。
 
っつーわけで、今日はイナダの日だ。凄いモチベーション上がったんだけど、土曜日の徹夜が響いてるのか帰る頃には頭がガンガンしてたので日が変わる前に寝る。明日は多分修羅場だしさ。
 
女音出演者の皆さん、どうもありがとう。というわけで。
 
よしなに。

03/09/14
本日のボウリング結果。
 
137
100
137
166
77
 
よしなに。

03/09/13
今日は延ばし延ばしにしてた若年検診に行ってきた。で、眼底検査ってのをやったんだけど、検査の準備として瞳孔を広げるのよ、目の。目薬入れで広げるんだけど、検査後瞳孔が元に戻るのに半日〜1日かかるそうで・・・。外出るとメチャ眩しいよ!!普通の晴天の景色に、イメージ→色調補正→明るさ・コントラストをそれぞれ+50した感じ。すげー、幻夢界に突入せよ!!って感じだ!!家に帰って鏡見たら、見事に黒目がでっかくなってますがな。ふーん、俺が死んだらこうなるのかぁ・・・と一人納得。
 
目が幾分マシになってからセツ友のグループ展に行く。女の子3人のグループ展なんだけど、かなりいいよ!!!セツで描く絵と全然違う。ずっと魅力的。会場も女の子っぺえ雰囲気で(なんせDISCOGIRLっていう名前だしな)イメージにぴったり。居心地が良かったのでついセツが始まる時間まで居ちゃったよ。っつーか、何で俺が高円寺の路上でグループ展のビラ配らにゃあならんのだ(鬱。
 
学校は半分だけ出席。6枚しか描けないと、感覚が研ぎ澄まされてきたなあと感じる辺りで授業が終わってしまう。ううむ、もったいない。授業が終わった後、ウィッス(以前勤めていた会社が運営しているサイト)のOFF会に出席。場所は多分恒例、新橋の加賀屋さんだ。OFFに以前1回来たことがあるけど、相変わらず変な店だなぁ。でも、マスターが面白くてお勧め。で、結局朝まで居ることになって、家に着いたらもう7時だよ。寝れねーっつーの!!
 
というわけで、皆さんお酒はほどほどにしましょう。
 
よしなに。

2005年4月の日記
2005年3月の日記 2005年2月の日記 2005年1月の日記
2004年12月の日記 2004年11月の日記 2004年10月の日記
2004年9月の日記 2004年8月の日記 2004年7月の日記
2004年6月の日記 2004年5月の日記 2004年4月の日記
2004年3月の日記 2004年2月の日記 2004年1月の日記
 2003年12月の日記 2003年11月の日記 2003年10月の日記
2003年9月の日記 2003年8月の日記 2003年7月の日記
2003年6月の日記 2003年5月の日記 2003年4月の日記
2003年3月の日記 2003年2月の日記 2003年1月の日記
2002年10月の日記 2002年11月の日記 2002年12月の日記
2002年8月の日記
 2002年9月の日記